Categories
Comments
Trackback
Links
 
Reccomends

......腐った人間代表、nao.のほのぼの日記。


| - | | - | - |
新しくブログ書きはじめました。

http://naopoppo.jugem.jp/

こんなスーパー放置プレイかましてるブログに訪れてしまった方、良かったらのぞいてあげてください
| - | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
電車に乗って名古屋目指してたとき、岩倉駅(名古屋まで15分くらい)あたりから腹痛が来た


「きたか…!!」

次の駅


「ぐ…っ……負けるな!俺!…」

次の駅


「降りようかな…いや!!名古屋まであと二駅!!耐え抜いてやる!!」

次の駅


「…!!……っ……っっ………!!!……」

名古屋


「ようやく着いたか…早く行かねば…!!」

急ぎ足で電車を降りたそのときだった
不幸だ…
反対側のホームにも電車が止まったのだ!
一気に混むホーム、階段。


「なんでこいつらこんなにも歩くの遅いんだよ…!!」

周りの人間の歩行速度、めちゃくちゃ遅い!!遅すぎる!!
しかしなんとか押しのけまくって(遅いおまえらが悪い。)、駅のトイレは混んでいるのがわかっているので、駅前の高島屋に直行

高島屋という名の天国である。





しかしまだ悪夢は終わらなかった。



1階にトイレはないのでエスカレーターに乗ったんだが、エスカレーターって普通急ぐ人用に右側(関西では左側)あけとくだろ?!
バカップルが塞いでんだよ…
道どけろ!!!破裂しそうな肛門様のお通りだよ!!!!このやろ!!!



2階:ブランド物階

さすがに有名ブランド店の中でうんこするのはあれだろ。
急いでいるけどここは一般人としてのプライドである。
3階に向かう。


3階:化粧品売場

エスカレーターからトイレが遠い!!!
4階!!!!はあああああっっ




4階:鞄売場(東急ハンズ)


なんとか耐え抜き4階に到着!!!!
エスカレーターを離れ、定位置のトイレに向かう!!!!!!ビックリマークは急いでる感を表してるぜ!!!!

…しかし信じられない貼紙が目に入った




「男子トイレは五階にございます。」



なん…だと…

なんだとォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!


俺はマリオの気持ちを理解した。

苦労してダンジョンを切り抜けて助けたピーチ姫は実はモンスターだったマリオの気持ちを!!!!


ええいっ!!このけつが見えぬのか!!!!!肛門様であるぞ!!破裂寸前の肛門様であるぞ!!!!!!と五階へ向かう!!!




5階:化粧品売場(東急ハンズ)



信じられない光景を目にした




全室満室



うわあああああああああああ!!!
うわ、うわ、うわわああああああああああ!!!!


二度も裏切られた!!!!
この世に神はいないのか!!
やはり所詮は偶像なのか!!!!!



この時の俺は限界すぎて小便器にうんこしようと思っていた


しかし、ハガレンのイシュバールのおっさんの名言が頭を過ぎった。



「堪えねばならぬのだよ…」



そう、ここは堪えねばならぬ…!!人間としての埃をすててはならぬ!!!
行くぜ!!六階!!!

俺はエスカレーターに乗り込んだ。
まだみぬトイレを目指して…!!
俺の闘いはまだまだこれからだ!!





ご愛読ありがとうございました
先生の次回作にご期待ください!



※この話はフィクションです。
| 日記 | 17:43 | comments(18) | trackbacks(81) |
浪人してます
もうすぐで解放されるかも

てかコメントいろいろつけてくれてるけど今更返事しても誰も気づいてくれんよね
てか誰も見てないだろw

みなさんコメントありがとうございました(*^ω^*)

一年前だがwww
りおんのサブアド見れないおw
| 日記 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいはいはいはいはいはい
見てきましたよ。

新劇場版
ヱヴァンゲリヲン:序



正直言ってただのリメイクだろとかなめてたんですが









スゲー。なんだこれ。


ヤシマ作戦かっこよすぎだろ。
あれは今回の目玉です。
旧作でなぜか地味だったヤシマ作戦。
今回は鳥肌もんです。エヴァファンは見ないで死ぬな。









以下、軽いネタバレ。(僕が見つけた旧作との変更点を書いています)











っつーかラミエル強くなりすぎwwww
ラスボスでいいだろこれwww
しかも次回予告エヴァ5号機6号機ってなんだよwwww
あとゼーレのマーク変わりすぎ。
アダムと認識されてたリリスも最初からリリスと認識されてるし。なんか一部作目でいきなりカヲル君でてきちゃったし。
使徒の生まれてるとこ月だし。
ゼーレの「さよう」の奴の声優違うし。
ローソン出てくるし。
なぜかUCCブームきてるし。
所々セリフ違うし。
逃げちゃ駄目だ2シーンで言うし。
レイが少し柔らかくなった感じもするし(最近長門ばっかだったからかもしれんけど)





とにかく今回の目玉は使徒の変化点ですね。
アニメではサンプリングとして残されるシャムシエルでしたが何故か今回は爆発しました。
あとサキエルは第四使徒でした。第三使徒はなんなんだろ。カヲル君か??
だけど目覚めた順番でいうと第七使徒になるんですが。
それと、使徒の数が三体減っています。つまり、第十三使徒が最後の使徒ということになり、庵野監督は「新エヴァシリーズ、新使徒が出る」と言っていたので少なくとも4体は消える事になりそうです。
ちなみにリリスのお面がゼーレマークから使徒マークに変わってました。あと足もたくさん生えてました。
セントラルドグマには木もあった。

他は…なんだろな。
あー。
宇多田ヒカルの曲の存在感が少なかったかな。
スタッフロールでしか使われてなかった。




しかし人いすぎだろ笑
なんか周りの人はいかにもそっち系ってルックスの人ばかりで俺はオタクも普通の生活も楽しめるから勝ち組だと思った。←
あ、普通に可愛い女子高生とか女性がいたからびっくりした。

まだまだエヴァもいけますよね!!って心の中でガッツポーズした僕の前で
その人達は「カヲル君カッコイイ」とか言ってて腐女子決定。



まあとにかく良かったです。
次回作、破は12月〜1月頃かな?
まあそれはDVDで見ることになりますがね。


じゃあ今日遊んだ五時間分、今夜明日で挽回します。
あ、今夜か明日の夜久しぶりにログインしたいと思いますふ。
ようつべからiPodに落としたい物もあるしね。
| - | 20:11 | comments(4) | trackbacks(0) |


凛として時雨(リントシテシグレ)


鋭く変態的な曲、ツインボーカルから生まれる切なく切り裂くようなメロディは唯一無二。
そのサディスティカルに尖った音の中に共存するポップな一面が中毒性を持つ。
まるで楽器の如く放たれるその歌声は、鼓膜の中を不安定なバランスで突き破り、
時に見せる冷たく透明な歌声が記憶の中に入り込む。






これはすごいなー。
ほんとに。
尊敬しますよ。スゲー。だってかっこいいんだもん
とにかくかっこいいんだもん。
| MUSIC | 01:34 | comments(9) | trackbacks(62) |
前の日記は携帯から書き込めないので捨てました(´ー`)


(`Д)≡⊃))) )゜Д)ゴブハァ。゜。

でも書くことは変わりません

下品です

JUGEMの迷惑BLOGの最先端を走っていこうと思います!

(`Д)≡⊃))) )゜Д)エヴレィバデ。゜。
| 日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
1 / 1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
designed by 107-go.


管理者用ページ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


みんなのブログポータル JUGEM